混雑してます


もうすぐ おしゃれ工房 の収録を控えているので
1日ゆっくりしようと思い、おくりびと を観に行きました

友だちの間で、ゆっくり映画を観るならここだよね
混みそうな作品はここだよね
という映画館がありまして
なのに、9時半頃に着いても、すでに長蛇の列 (;_;)
いつの間にか様子が変わってしまったようです

そして、この列のほとんどが おくりびと 目当ての人でした
館内は1席も残っていない、満席
映画館で満席を久しぶりに体験しました
嗚呼、これは満席になるよね、という作品でした
すばらしい作品に出会えてよかったです、おくりびと



もうすぐ おしゃれ工房 の収録を控えているので
体調をととのえようと思い、病院に行きました

職業病なのかもしれないのですが
よく鼻がぐすぐす、そのあとに咳き込んだりするので耳鼻咽喉科へ

見るからに個性的な先生で、わたしの耳の中を診て、写真を撮り
「うわっ、家にある耳かきは捨てちゃってね」
「ほら。毛も生えてない、根こそぎ無いよ、不毛地帯だああ」
とおっしゃり…耳の中はキレイすぎるようでした

風邪が流行っているようで、こちらもものすごく混んでいて、満員でした
みなさんも気をつけてくださいね
by airtextile | 2008-10-23 09:41 | [Diary] 日記

フェルト作家 橘記子です


by airtextile