一服 *

 
  ブログ…完全放置してますが、
  変わりなく1日1日、ほぼ完全燃焼です。

  お知らせしたいこと、更新しなくてはいけないページ
  山ほどあります。
  今月末には少し落ち着くのかなぁ。。。
  もうすこしお待ち下さい。

  プールへまったく行けないほど仕事をしたり
  最低気温3度の北海道へ2週間ほど帰って畑仕事をしていました。



  そして、最近のお気に入りの一服はこれです。
 
  こりこりと音を立てながら、はさみで切って遊ぶ方がもちろん
  気持ちはいいけれど、これはこれで、結構イケマスよ。
  ゴミは出ないしね。
  わたしって天才かも!って思うほどキレイな結晶が出来ます。
  そう。誰でも出来ます。

  テーブルに映る影も同じ形。
  不思議、不思議…
 
by airtextile | 2007-06-14 19:19 | [Diary] 日記

フェルト作家 橘記子です


by airtextile