夏の夜

夏の夜_d0066506_21584055.jpg
まだ梅雨が明け切っていないと言うのに
小学生並みにこんがり焼けて
岩手から帰って来ました。
ほっこりと、あたたかな旅でした。


少しずつ日記にまとめるので
よかったら読んで下さいね。
まあいつものことながら
フェルトには全く関係ありませ〜ん。





昨日は出掛けたついでに神楽坂へ。
いつもの神楽坂と違って、異常に人が多いなぁと思ったら神楽坂まつり
ちょうど阿波踊りで盛り上がっていました。
都内で最初に開催される阿波踊りなのだそうです。


夏の夜_d0066506_22234777.jpg
赤城神社にあるAkagi Cafeでは
またボサノバのライブが。
今日はおじゃましてみました。
中には人がたくさんで
ふらりと立ち寄る方もいらして
年齢層は少し高め。


緑が見えて
風が入って来て
心地よい音楽で

夏の夜っていいな
by airtextile | 2006-07-29 22:48 | [Diary] 日記

フェルト作家 橘記子です


by airtextile