みちのく一人旅 (準備編)


青春18きっぷを購入し
時刻表も買って
宿の予約も入れました
もう後戻りは出来ません

岩手だから賢治よね
と宮沢賢治の本も買いました
超超長時間列車に揺られるので
本もたくさん読めそうです(でも重たいから2冊まで)

時間はたっぷりあるので、ゆっくり絵も描けそう
小さな絵の具セットもこれから買います
画材屋さんを覗くと、可愛く、便利なタイプがたくさんありました
絵手紙ブームのおかげですね、きっと
筆の軸に水を入れるようになっていて画期的
旅の準備はたのしいです


渋谷の教室で
倍ですね! (18×2)と言われました
気づいていなかったからびっくり・・・
無性に青春18きっぷで旅をしたかったのは
そのためでしょうか
足やら腰やら、2倍疲れるってことかな
by airtextile | 2006-07-13 23:55 | [Diary] 日記

フェルト作家 橘記子です


by airtextile