3ぼけ

北海道から夜戻って来て
翌日、朝から映画へ

どうしても観たかった作品


1ぼけ
はじめての世田谷線
下高井戸とは逆方向の三軒茶屋方面へ乗車
三軒茶屋手前で気付く

2ぼけ
間に合ったー!と思ったら
映画館のシャッターは降りていた
サイトを見たら9時の前にPMって付いてた…

5時台に起きているわたしは
9時ってそう早く無い時間帯なのですが
この暗めの作品

朝っぱらから流すわけないですよね (;_;)
どう考えても夜の作品ですよね (;o;)



夜、出直して来ました

3ぼけ
かばんにお財布入ってない・・・


きっと見えない力が行かせぬよう邪魔をしているのだ
まちがいないわ
と言いたいところですが、完全にボケまくっております

田舎暮らしをしていたので
都会暮らしに馴染めてませんっ
(こんどは田舎のせい…笑)


なので
明日の最終日にスクール終わってから
絶対に行くのです


「−×−」
マイナス カケル マイナス

下高井戸シネマ
6/4(月)〜6/9(土)

3ぼけ_d0066506_14432768.jpg

Twitterを見たらますます行きたくなりました
by airtextile | 2012-06-08 22:59 | [Diary] 日記

フェルト作家 橘記子です


by airtextile