インドの空

毎日か1日おきに
交換日記のようなメールのやりとりをしている
naokiくん

メールはインドからやってくる


ガンジス河のほとりにある
安宿で有名な久美子ハウスに
本屋さんを開きました
1月に旅立って行きました

すごいなあ
若いっていいなあ

ドミトリーにはお客がいっぱいで
屋上にテントをはって(1日160円!)生活中
ガンジス河のほとりで、毎晩星見放題なんだろうな
すてきだな


横浜の空は明るくて星があまりいません…
インドはさぞかし星がたくさんなのだろうと
naokiくんにメールで聞いてみたら


インドは場所によって星が見えたり見えなかったり。
町は基本的に空気が汚いからほとんど見えないよ。。。
砂漠とか高地に行けばすごくきれいじゃないかな。
砂時計の形の奴は見えるよ。


って・・・それは横浜以下かな (;_;)


数年前からインドでなにかしたいって
温めて行動するのは素晴らしい
彼から学ぶことは多い


インド(バラナシ)へ行く方は是非〜
とりあえず6月まで居るようです



インドの空_d0066506_6531494.jpg
 
 
 
by airtextile | 2012-03-01 19:46 | [Diary] 日記

フェルト作家 橘記子です


by airtextile