セレブせとか

おつかいものに
1個1*00円のせとかを買いました
フルーツいっこ千円超え〜

数日後、みごとに忘れたまま出掛けてしまい
渡すことができず
自分で食すことになりました・・・


お店の優しいお姉さんは1個ごときに
かわいいリボン付けてくれたのに

いつも1袋398のみかんを食べているのに (;o;)


とてもとても贅沢な気分
そういえば・・・プレゼントで何度かせとかを買っていたけど
自分で食べたことなかった(笑)


「美味しい」以上の言葉を知らないので
文字では表示出来ない声を発しながら
いただいたのでした

無理矢理 表すのなら
「あ゛ー」とか「ん゛ー」



美味しすぎるフルーツって破壊力がある

=============

門前仲町へ遊びに行った時
フルータスさん で購入

パフェがおすすめのようですが
寒かったのでフルーツサンドをいただきました

セレブせとか_d0066506_2145764.jpg
by airtextile | 2012-02-10 21:51 | [Diary] 日記

フェルト作家 橘記子です


by airtextile