キルト祭り

1月と言えば
東京国際キルトフェスティバル
1月20日(金)-28日(土)

キルト祭り_d0066506_20265029.jpg




布を触ってちくちく縫っている時間て
ほんとしあわせ

きっとDNAにそんな情報がインプットされていて
糸や布や羊毛を触っていると
満足スイッチがポチっと

ハマると止まらなくなって、明け方まで縫い続けてしまい
ヤメ時が分からなくなったりもします


まだまだひよっこなので
こんな程度で…あまり難しいものは作れませんが
毎日使ってます

キルト祭り_d0066506_1955552.jpg
 (左)スケジュール帳カバー   (右)文庫本カバー



なんせ会場は東京ドーム
大混雑の中、力作ぞろいの作品を見るのも、買い物に舞い上がるのも、
数時間続けていると ふらふら


帰りはスパ ラクーアへ ♪
キルトフェスティバルの帰りにしか行ったことはないのですが…
たぶん同じ考えの方たちで、いつもより混んでいるんだと思います(笑)


セットでどうぞ


追記ーーーーーーーーーーーーーー
チケットの半券提示で割引に
知らなかった… (;o;)
by airtextile | 2012-01-15 20:46 | [Diary] 日記

フェルト作家 橘記子です


by airtextile