ポロンポロンとした音が秋っぽい

小沼ちゃんがTVに・・・
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Artist/YosukeOnuma/

一緒にライブ通いしてる友人と勝手に呼んでいますが
とてもとても繊細な音を生み出す
ジャズギターリスト/小沼ようすけさんがNHKに出演。
http://www.nhk.or.jp/yume/backnumber/backnumber.html

彼のソロライブをモーションブルーで見ました。
そこまで繊細にならなくても、と言いたいくらい繊細です。
でも優しくて甘ぁ~い感じがフワーンと伝わって来るので
女性はたぶん好きになると思う。

モーションブルーへ行くと
癒し+ドキドキの刺激+なにかおまけが付いてくる感じ。
食事は何をいただいても美味しいし、身近に音楽があるのがよいです。
14日からNo Chargeの日がちらほらあるので
更におすすめです。
わたしは14日に行って来まーす。
http://www.motionblue.co.jp/schedule/index.html
by airtextile | 2004-11-04 00:00 | [Diary] 日記

フェルト作家 橘記子です


by airtextile