北見〜


ほとんどルールも分からず
オリンピックのカーリングを応援してます

より注目しているのは LS北見の会話

実家は北見なので すごく懐かしいイントネーション
男性より女性の方が北海道弁薄いと思います
こてこての北海道弁とまではいかない微妙なイントネーション

懐かしい〜と言うか・・・
普段わたしも言ってるなっ!
全然なまってないと思ってたけど
微妙になまっていたんだな(笑)と今更思いながら
テレビのボリュームを大きくして応援してます(^-^)


最近は、真冬の奇祭も注目されるようになりました
タレも凍る極寒の焼き肉まつりです
無茶です、楽しそう、、、

基本 ざっくりしているんです。


by airtextile | 2018-02-15 11:11 | [Diary] 日記

フェルト作家 橘記子です


by airtextile