くま( ・(ェ)・)づくり の お誘い

くま( ・(ェ)・)づくり の お誘い_d0066506_012821.jpg


外間さんのベアを見ると
眉間に皺が寄っちゃうのは
どうしてだろう

ん〜

だいすき



2013 ベア
名前は ミニくりちゃん
この しょもっと感が
たまりませんな

2012 ベアは こちら



毎年、ひとつづつ
自分で作ったベアが増えていくっていうのも
よいなあ と思っているのです

去年は初参加でした
はじめて出逢った方たちと
ちくちく縫って
Curaさんのタルトと珈琲をいただいてから
一緒に すぐ近くの雑貨屋さんを見て
外間さんおすすめのパンを買いに行きました

なんとも のどかな 1日


今年の 1day レッスンは
2月25日(月)
13:00〜仕上がるまで!
Cura(世田谷区経堂)
詳細は こちら


どんなミニくりちゃんになるのか 楽しみです♪
ご一緒しませんか〜

定員6名のようなので
もう満員だったら ごめんなさい


=================
The Dandelion Press Bear
Cura
by airtextile | 2013-02-06 14:51 | [Diary] 日記

フェルト作家 橘記子です


by airtextile