きょうの運勢

占いは好きで
朝の情報番組のおしまいあたりで
はっと顔をあげたり

雑誌のうしろをちら見したりするのだけれど


すぐ忘れちゃう〜 (;o;)



信じる信じない
気にする忘れちゃうは置いといて

この方のひとことが
なんともツボ

くっ と
いいとこつくかんじ

微妙にゆるかったり
20文字のなかで、え、そうなるの!?って展開だったりする



ちなみに昨日と今日の運勢より 抜粋
【2月生】考えが同じ人に会う。格好のライバルになる。
【6月生】一回限りより関係を続けた方がお互いのため。
【8月生】良い知らせに笑顔。寄り道せず帰りたくなる。
【9月生】長所を生かして独特のポジションに就く感じ。


自分の生まれ月だけ見ればいいのに
気になって全部 読んじゃう
みんなの身に毎日なにかが起こっているような占いっぷり
よいなあ


よろこんでるうちに、自分のとこ
記憶なし。。。


==============
緇井鶏子さん の きょうの運勢
うれしい毎日更新!
by airtextile | 2012-02-01 00:13 | [Diary] 日記

フェルト作家 橘記子です


by airtextile